瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/16 俺FA:G製作日記その3

マテリアも届き、パテも買ったので本体の方を改造し始めた

 

20170516_152303.jpg

なにとは言わないけど

古人曰く大は小を兼ねると言うので

やはり、小さいよりも大きい方がいいのかなって気がしました

爆風でダメージを和らげるみたいな感じで、柔らかい胸部装甲によって衝撃を相殺するだきっと

 

アイドルタイムプリパラ見た

そふぃさんカッコイイ・・・

これはイケメンですわ

もうそふぃさんがいれば、パパラ宿も成功するのでは?

それにしても、久々にプリパラ外でキリッとしたそふぃさん見た気がする

気のせいかな

 

フレームアームズ・ガール見た

プラモのアニメなのを良い事に工場見学始めるとは参るね・・・

轟雷が精神的に成長して

強化装備が来るって展開は僕好みでとても良い

アレが噂のBD四巻に付く轟雷改の装備なんだろうか