瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/13

Twitterのアイコン変えた

今日は雨だった

ズボンがずぶ濡れになった

寒いって実感はなかったけど

ズボン履き替えたら、すごい暖かく感じた

相対性理論ってヤツだ

多分

ひなこのーと見た

なんか見てるこっちがヒヤヒヤするって

この手の日常系アニメだと珍しい気がする

本番のアクシデントもアドリブで乗り切るってのは、すごく演劇らしいなって思ったり

ゆあちゃんいい子でよかった。まる

Sin七つの大罪の総集編見た

最初の数分だけ

ルシファー様とかマリアちゃんの語りが入りながら振り返るみたいな内容かと思ったら

全然違くて、ナレーターが普通にナレーションする普通の総集編だった

あっこれは見なくていいなって本能で分かった

アスモデウス様を筆頭に、あれやこれやエッチな事してるのにナレーターがくっそ真面目なのが面白かった

ナレーターだけ違うアニメを見てるような気がする

ドライブヘッド見た

ミコトちゃん可愛い

このアニメは真面目でしっかりしてるなーと思ってたけど

爬虫類モデルのサラって・・・?

数少ない変なアニメっぽいポイントだ

ロボのホワイトホープとヘリが合体ってのはまぁ、普通なんだけど

ヘリから合体後腕になる部分が伸びて、持ち上げたりするのは面白い

ヘリから腕が生えてるみたいな画なんだから、そりゃ面白い