瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11

Screenshot_20170512-001922.png

今日は夕依ちゃんの誕生日です

柏餅の葉っぱのとこって食べるとこなんですか?

エビの尻尾は普通に食べるけど・・・

ガンプラの情報がチラホラ

個人的にはBF新作に出る名前不明のガンダムと、RGユニコーンが気になる所

ガンダムは色や時系列的に、ビルドバーニングの元になったガンプラかな?

ビルドバーニングがCEのガンダムっぽいデザインだったけど、こっちはGガン特にネオジャパン系のデザインになってるね

頭部なんかほぼシャイニングじゃないかこれ?

RGユニコーンもだけど、ジャンボグレードの方も気になるなぁ

ほんとユニコーン人気あるね

プランBカラーにしたいけど、RGユニコーンのMSジョイントにサイコフレームのクリアが入ってるみたいで、塗装するの難しそう・・・

アイカツスターズ見た

シューティングスター・・・一体何者なんだ・・・

レイさんは今より長髪の、モデル時代の方がいいと思い〼

柔道剣道対決になったり

モデルの経験が密航者発見に役立ったり、実にアイカツ

アマゾンズ見た

以下ネタバレ

バラアマゾン、殺し方は残酷だけど

病室での恋人とのやり取り見てたら、ちょっと同情してしまった・・・

食べられるって言われてるのに幸せそうなのがね・・・

悠とマモちゃんが対立

悠と志藤さんが手を結んだりと、話が複雑ならがも進んでいくなー

千翼くん、悠のアマゾンオメガ相手にボコボコにされてるけど大丈夫だろうか・・・一応主人公なのに・・・

ニューオメガになったら圧倒されちゃうんじゃない?

溶原性細胞のオリジナルがまさか、千翼くんと一致してどういう事なんだ?

と気になる所で次回とは相変わらず引きが上手い・・・

次回に仁さんが出てくるみたいだし、怒涛の展開だなー