瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/9

あぎゃぎゃ

 

ここは通常営業です

 

Screenshot_20170509-185016.png

モバマスした

今日が総選挙投票締め切り

松本沙理奈さん以外のブルーナポレオンのメンバーと水木聖來さんに一票づつ入れたので、沙理奈さんに入れたのは329票

無課金でこれなので多いほうではと思うけど、実際はどうだろ?

沙理奈さんが圏内に入るのは正直難しいけど、一票入れた荒木先生は善戦したので投票した甲斐があったかな

 

Screenshot_20170509-233300.png

そして、今日から始まったLIVEロワイヤルに沙理奈さんが

千枝ちゃんに続いて、同じ小学生アイドルである舞ちゃんに良からぬ影響を与えてしまうのではないかと

沙理奈さん担当Pは考えてしまうのです

 

Screenshot_20170510-000519.png

スクストした

奇しくも?こっちも今日で投票締め切り

モバマス総選挙もこっちも本気で票数を稼いだって事ないので

他の隊長さんに比べると少ないっぽい

部屋で一緒に過ごしたい部門で不知火ハヅキさんがランクインする事を祈るだけです

 

アイドルタイムプリパラ見た

ダンプリは男子校みたいな雰囲気なんじゃないかな

汗臭そう

男子校出身の僕が言うので間違いない

お兄さんから観客を楽しませる精神を学んだのに、恥ずかしい写真を送るゆいちゃんは中々に酷いと思います

 

シンデレラガールズ劇場見た

バスタオル姿の蘭子ちゃんがよかった。まる

セクシー路線行きたいなら、沙理奈さんに指導してもらってね未央ちゃん

 

MXのガンダムSEED見た

ピンチに駆けつけるフリーダム!

そして流れるミーティア

いい演出だ・・・

次回でもうジャスティス受領か?

なんか早い気がするけど、こんなモンか

 

フレームアームズ・ガール見た

おパンツ斬る美少女プラモデル恐ろしい・・・

AパートはSin七つの大罪と互角に渡り合えるくらいにエッチなお話だったけど

なんかいい感じで収まった

花火なんてここ数年近くで見てないなぁ

パンツを全部台無しにして、手のひらクルクルして迅雷ちゃんに責任押し付けるわ、学校でイタズラして物散らかすわ

マテリア姉妹はそろそろ箱にしまった方がいい