瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/7

20170507_132219.jpg

フレームアームズガールで遊んでたら、手首がポッキリ折れてしまった

後々で修復できたものの

アニメが始まった途端三回も、それも全部同じ構造の手首関節パーツと運が無い

ビルドファイターズの新作発表が正式にあったり

正直公式HPでの告知はMADみたいなPVだけで、新機体のガンプラを発表したホビーサイトの告知が本命かなぁといった感じ

忍パルスガンダムは一瞬読み方がわからんかったけど、面白い名前だなぁと思ったり

レオパルド・ダヴィンチといい、面白い名前ひねり出すなぁと感心する

ビルドファイターズで忍、和風と言う事でニルス君のガンプラという説を見かけたけど果たして・・・?

個人的にニルス君は戦国アストレイ一筋で行って欲しい

あと、チナッガイはすーぱーふみなという前例があるとはいえ、攻めてるなぁ

アニメ化で勢いが増してる、フレームアームズガールへの対抗心なんだろうか

たぶん

ヘボット!見た

ヘボットと警察犬が合体して、怪盗と真逆のキャラになるのか・・・と困惑したりしなかったり

不用品だけを盗むって、それ廃品回収ですよね?

まぁ、最後でなんかゴミ集めしてけど

実際コロコロでプレゼントしたわけでもないコロコロネジって、それ販促になってます?

キュウレンジャー見た

特撮で見るブラック企業

チャンプとスティンガーの誤解も解け、二人共仲良く

まだスティンガーはノリが悪い感じだけど、これから良いコンビになっていくんだと思うと楽しみだ

瀧丸は次男坊なので、自然と兄と戦う宿命にあるスティンガーを応援してしまう

仮面ライダーエグゼイド見た

元社長復活

早かったな!

ゲンムレベル0はポッピーが変身するのかなぁと思ったら

まさか中身元社長でダメだった

復活しても相も変わらずで、バグヴァイザーに吸収されたりと、ネタが絶えない人だ・・・

これから一緒に戦っていくんだろうなーと思わせて

次回予告で早速険悪なムードになってる・・・

頼りにはなるけど、人間として問題があって、ベルトの開発者となんかプロフェッサー凌馬を思い出してしまう