瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/3

遊戯王で一番好きなカードはムカムカです

理由は効果が分かりやすいからです

 

Screenshot_20170503-110307.png

今年もスクスト人気投票の季節がやってきた

モバマスでも総選挙やってる横でこっちもか・・・

って感じだけど、別に圏内に入らないといけないとかそういう訳でもないし

ストライカーの子たちみんな声付いてるし

スクスト界隈自体も和気藹々とやってる印象なので、そこまで殺伐とはしないよなー

部屋でのんびり過ごしたい部門でハヅキさんを圏内に入れたいと考えております

よろしくお願いします

 

20170503_143441.jpg

トライエイジした

久々に結構な回数を一日でやった

ドラマチッククエストのスペリオルカイザー目当てでやったんだけど

そのスペリオルカイザーのクエストが達成できなかった・・・

開放条件が高スコアなのはキツイ

バーニィに苦戦したり、ZZのストーリー全然進めてなかったからコツコツやって、一個前のダークマターのクエストまではクリア出来たんだけどなー

そのお陰もあってか、Pレアのバエルが当たった

バエル好きだから嬉しい

 

20170503_155836.jpg

好きなガンダムだけで組んだ瀧丸小隊

トライエイジも大分機体が増えてきたから、好きな機体をかき集めて小隊を組むってのもやりやすくなったねー

 

20170503_182828.jpg

あと今弾のカードでAGE1のフレーバーテキストがとても良かった

AGE放映時はトライエイジやってなかったけど

確かにトライエイジがあるのもAGEのお陰だよなー