瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

疲労困π

新シリーズ、ウルトラマンジードが発表に

ベリアル様の息子だそうで

息子いたんだ・・・

デザインはこう、なんか中国かどこかの非公式ウルトラマンにいたな・・・みたいな感じだけどベリアル様の息子だなってのがよくわかるデザインだと思う

ダークネスファイブが教育係として出たりするんかな

楽しみです

なんかSin七つの大罪ネットラジオみたいな?ドラマCD的な?のが公式配信されてたから全部見てしまった

アニメよりも魔王7人とはぐれ魔王2人のキャラがよくわかると思う

ちょっとキャラの声とか絵に違和感あるけど、まぁこんな感じか

僕はアスモデウスさんがいちばん好きです

アイカツスターズ見た

一番悪いのはきららちゃんではなく、突然ミューズを変えたふわふわドリームなのは言うまでもない

ここでヴィーナスアークへ留学かー

思い切った展開だなーと思ったり

しかし、留学してるとはいえS4の制服脱いじゃっていいのか・・・

あとタイミングを見計らったように入ってくるローラちゃんで笑う

あこちゃんの代わりに来るとはちょっと意外だった

アマゾンズ見た

以下ネタバレ

千翼の食人衝動が酷くなってきてないか?

クレープ食べる時に吐いたり、女性の手を見ただけで思い出してしまうのは辛いな・・・

そしてイユは千翼が食人衝動に駆られると、襲い掛かってくるしで

この二人が仲良くなっていくのが全然イメージできない・・・

でも、千翼を認識してるだけでも、以前よりもマシなんだろうか?

志藤さん達が動き出したと思ったら、フクさんが援護に来て、さらにマモちゃんも出てきたりと怒涛ですなぁ

心なしか目つきが変わったり、志藤さんを君付けで呼ぶとは、随分と変わったなマモちゃん・・・

なんかモグラアマゾンでも肩アーマー付いてたりするし・・・

イユの父親の教え子に仁さんがいたり

次回悠とマモちゃんが動き出すみたいで、楽しみだ