瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/26

AbemaTVでSin七つの大罪見た

ヴァルキリードライヴみたいなアニメだなって思ってたけど

なんか女の子の三角関係が始まったし、ヴァルキリーエフェクトを感じる・・・

ルシファーさんが裸で流されてるシーンを見て、このアニメシュールだなって思った

あと、マリアちゃんが触手であれこれやられるシーンはいいなとも思いました。まる

次回は色欲で、アスモデウスさんがメインなのかな?楽しみだ

そして今回もショートアニメがあった

内容よりも、某人気漫画家に似てる無関係のセクシー男優が出てきそうなBGMが流れてて笑ってしまった

くやしい

今日も今日とて閃乱カグラPBS

戦績は4戦3勝1敗

MVPは2回

調子がいいのはきっとグレネードランチャーのおかげ

総試合数が201で、勝利数が79だったのでだいたい4割くらいの勝率である

オンライン対戦でこの戦績は良い方なのではないでしょうか

たぶん