瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/16

ヘボット見た

スゴスゴイインダヨーネジ・・・?

すごい名前だ

お尻叩くとか、尻に刺さるとか大丈夫かなこのアニメ・・・

冗談みたいな新キャラだけど

シリアスパート見るに、なんかすごい重要キャラっぽいですね

新OPEDに出てるし、このタイミングで登場だし

そりゃ重要キャラなんだろうけどさ

只者じゃない感がすごい

キュウレンジャー見た

死んでキュータマに宿るってのは、なんか神話の星座っぽいよなーって思ったり

演出的に見るとイマジンだけど

子供が変身、それもレギュラーとすごい変則的な追加メンバーだけど

非人間がメンバーに居たり、個性的なキュウレンジャーを見ると差別化という点ではいいかもしれない

仮面ライダーエグゼイド見た

にこちゃんっょぃ

天ヶ崎社長はときめきクライシスのバグスターってことでいいのかな?

敵キャラが多いバグスターにしては、主人公をモデルにしてるっぽいけど

大我先生とにこちゃんのシーンはよかったね

確かに、免許剥奪されたのに主治医って言ってくれるにこちゃんの存在は大きいよなぁ・・・

ひなこのーと見た

ただのカカシですな

女の子がみんな可愛くていいですね

この手のアニメのいいところだ

でも、本が好きすぎて本のページを食べるってキャラ付けは極端なのでは?

ガンダムトライエイジした

初鉄華繚乱4弾

フレームシステムのバエル作りたかったけど、もう入手できないっぽい

悲しい