瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/10

Screenshot_20170410-174908.png

モバマスした

画像が何故か暗いのはアプリの不具合らしい

僕のせいじゃないyo

この時期恒例のモバマス総選挙がとうとう始まった

僕は当然松本沙理奈さんに投票した訳ですが

今年はブルナポのメンバーと聖來さんに投票したようかなって思ったり

アニメモバマス劇場で沙理奈さんが出て声が付くなんて天変地異中の天変地異が起こるかもしれないですけど

良かったら沙理奈さんに一票入れてくださると瀧丸は嬉しいです

当ブログは松本沙理奈さんを応援しております

 

Screenshot_20170410-231529.png

スクストした

3周年で色々とお知らせが来た

とうとうEP3予告が来て楽しみっすね・・・

すっっっごい不穏な感じですが

神装編がEP3なんかなーと思ってたけど

零号とか究極変身が出てたのを見ると、これまで出てきた変身コスの出自に迫る話っぽい?

もしかしてこれが完結編なのでは・・・

 

閃乱カグラPBSした

今日アップデート

当たった時に大きくHITって出るのはいいね

新ルールのくねくねハプニングはくねくねフィニッシュの回数を競う訳だけど

相手を倒さないとくねくねフィニッシュ起きない訳で、実際普通のチームバトルとやる事は変わらない気がする

ただ、対戦だとリスクが大きいからあまりやらないレスキューが一番活躍するルールになるので差別化は出来てるのかな?

新ステージは和風で、デザイン的に閃乱カグラらしくて好きだなー

まだマップ覚えてないから、よく迷子になるけど

あとBGMがスーパーで流れてそうな感じだ

一時期スーパーでバイトしてた僕が言うんだから間違いない