瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

けものフレンズ12.1話見た

まさかこのタイミングで新作映像が見れるとはなー!

それも趣味で作ったと来た

本当に趣味なのかは否かは疑ってしまうが

こうやってたった数分だけど、新作が見れるのはいいことだ

こういうサイドストーリーって、x.5話みたいなのが多いと思うけど

これは0.1刻み・・・もしかしてあと9話分あるのか・・・?!

FGOのイベント始まった

年末に再開したへっぽこマスターだけど

イベントの感じとか、メンテの延期だとか色々と慣れてきた感じがする

バクシンガーがやってる事ですし、新撰組を推したいっすね

Screenshot_20170405-221634.png

あとメデゥーサさんが可愛いかった。まる