瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4

Screenshot_20170404-110309.pngScreenshot_20170404-110318.png

モバマスした

今回はセーラーマリナー&千枝ちゃんという珍しい組み合わせで登場

また沙理奈さんが千枝ちゃんにセクシーな事を仕込もとうとしてる・・・

ブルーナポレオン関係だと一番絡みが多いのかな?

 

Screenshot_2015-06-09-17-25-25.png

デレステの一コマ劇場でも千枝ちゃんにまだ早い事を教えたりしてるけど

こういうちゃんとした事も教えるあたり、いいお姉さん分なんですよね・・・たぶん

 

フレームアームズガールのアニメ見た

面白かった

良いホビーアニメの1話って感じがする

装備組み立てるシーンでパーツ挟み忘れたり、パーツ飛んだりとか、あるある~って感じでよい

イマイチ世界観などの設定がなかった(意図的にとも言えるけど)フレームアームズガールだけど、アニメという一つの見本が出来てよかったなぁと思ったり

 

プリパラ見た

今回からアイドルタイムって付くのだ

ゆいちゃんもプリパラのアイドルの例に漏れず、キャラが濃いっすね・・・

でも、らぁらちゃん以外ほぼリストラかーと思うと寂しいなぁ

女の子がアイドルやるのはおかしく、プリパラが出来たての地域での話ってのは

なんか廃部寸前の部活を立ち直らせる作品みたいだ

あとみれぃの言葉を引っ張ってくるシーンがよかったね。うん

 

シンデレラガールズ劇場見た

元の漫画の作風をよく捉えてるなーって感じで

PVでの期待通りで良いと思うんだけど

まぁ、沙理奈さん出るのかなってのが気になって仕方ない・・・

アニメデレマスの時は計3話出て声が付かなかったからね・・・

5分アニメだし、新規で声付く子いるのかな

って感じだけど、声が付くなら出して欲しいところである

どうかなぁ・・・ウーン

 

MXのSEEDみた

キラァァァ!

アスラァァァン!

ニコル死んでもうストライクとイージスの相討ちだから、この辺怒涛の展開だよなぁ

あと、ニコルが死んだ後だってのに、早速回想ニコルが二回も殺されてて笑ってしまった

これからあと何回ニコルの最期見せられるんだろ・・・