瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/30

Screenshot_20170331-003206.png

スクストした

今月でUR引き換えできるかなーって感じだったので

久々に協力戦走った

今月こそURハヅキさんが欲しいところである

 

Screenshot_20170331-000125.png

あと今日最終回を向かえるので

アニメと連動してやっていたパペット劇場も今回でおしまい

最終回だからかキレイに終わったけど

明日はエープリルフールだし、パペット関係じゃなくても、また馬鹿みたいな事やるんだろうなぁ・・・

色々と面白かった企画なので、またなんかの機会にやってほしいところ

 

20170330_134534.jpg

コンビニに装動エグゼイドのレーザーがまだ残ってたので買ってきた

チャンバラゲーマとかハンターゲーマがないとほんとにただのバイクである

 

20170330_135355.jpg

第一話冒頭のアレ

ポーズとか配置は多分違う

自信がない

 

20170330_140800.jpg

ようやく人型になれたぜ!

チャンバラゲーマじゃないけど

 

アイカツスターズ見た

卒業式

夜空先輩が妹の真昼ちゃんにS4の上着渡すとこが良かったっすね・・・(百合厨並感)

あと、ローラちゃんが話し聞く前から幹部引き受ける気満々で笑った

もーこの子はー

ゆめロラ、なんてつよさだ・・・!

次回に噂のヴィーナスアークとやらが殴り込みに来て面白いことになりそうだ

船でアイドル校ってすごい設定だけど、アイカツなら普通だな!(感覚麻痺)

日笠陽子さんの声が好きだから、エルザさんに期待