瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26

IMG_20170326_234114.jpg

今日も今日とて閃乱カグラPBS

ランクマッチしてたら5級になりました

心なしか、5級になってからみんな強いな?

俺が下手くそすぎるだけか・・・

IMG_20170326_234118.jpg

閃乱カグラPBSで松本沙理奈さんが作れるのでは?

と頑張ってみた結果

まず髪型が・・・

努力だけは認めて欲しい

このゲーム、茶髪以外の髪色してるキャラを茶髪に出来ないんだよね・・・

ピンクとか青髪には出来るのね

IMG_20170326_234122.jpg

春花さまの髪型見て、ポッピーピポパポ作れるんじゃね?って思ってつくったの

似てると思って、5秒くらいゲラゲラ笑ってた

沸点低いな

ヘボット!見た

なんどめだいもチン販促回

いもチン、近所じゃ売ってるとこ見なくなったなぁ・・・

相手の弱点を探り、精神攻撃するとかニチアサ主人公としてそれでいいのか

キュウレンジャー見た

テンビンゴールドのバランスが牡羊座とは・・・

誕生星座とか細かい事はいいんだよ!

すっかり恒例になった春の競演も、今回はちょっと無理矢理感が・・・

地球が征服されてる設定じゃ、エグゼイドは出しづらいよなぁって分かるからしゃーないね

次回は司令が変身するみたいだけど・・・?

仮面ライダーエグゼイド見た

今後の幻夢社長もキャラ濃そうだなぁ・・・

TwitterのRT見て知ったけどこの人、真田丸の団右衛門の人なのね

エムが三人の仲間って言うとこ、「飛彩さん、大我さん、ポッピーかな?」と思ったら貴利矢さんであぁ・・・ってなった

なんかもう、貴利矢さんの名前が出るだけで「監察医・・・」「貴利矢さん・・・」ってなっちゃうよね

大分仲良くなったのに、誰が一番活躍してるか口論してるのを見ると相変わらずだなぁと

「レベル5だけど一番頑張った!」みたいな事言ってる飛彩さんで笑ってしまった

エナジーアイテムあると、レベル差結構埋まるよね

鉄血のオルフェンズ見た

ガンダム作品のサブタイになった主人公以外のキャラは死ぬの法則!

前回のオルガとか、ハッシュくんがモブにやられちゃったのを見ると

ガエリオと戦って死ぬならまぁ良いほうだ

きっと

20170326_180854.jpg

ギャラルホルンの権威してなかったけど

グレイズとレギンレイズ相手に無双したり

キマリスヴィダールといい勝負したり、色々と言われながらもちゃんと活躍した気がする

こんなにカッコイイガンダムなんだから、活躍させなかったら勿体無いよねー

遊戯王ARC-V最終回見た

覇王白竜オッドアイズ・ウイングドラゴンかっこいいー。まる

突然アクションカードの取り合い対決になって変な笑いが出た

それ、デュエル?

これじゃあ、アクションデュエルじゃなくてアクションかるたですな!ハハハ!

アクションカード五枚伏せた!俺の勝ち!

で終わらなかったのは不幸中の幸いか

最後に遊勝パパが出てきたりするのを見ると、もう1話必要だったんじゃない?って思ってしまうのだ

あーヴレインズたのしみ

早く始まってほしいっすね・・・

5月スタートで、4月の間は実写特番かー