瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/10

楽園追放が地上波放送されるんだとかなんとか

BD買ったのにまだ見てないなぁ・・・

描き下ろし漫画読んだ

パワードレッドの時と続いて戸田先生の漫画が読めて嬉しい

心なしかアストレイRの時よりも絵がさっぱりして、読みやすくなった?

タクティカルアームズの機能をフルに活かす展開が良いっすね・・・

バクシンガー見た

バクーフは幕府、外宇宙艦隊は黒船?となると、ドーエー星は江戸なんかな?

新撰組に詳しければ分かるんだろうけどな~

あと今日の敵は二機も出て、その上バクシンガーに攻撃を当てて電撃で動けなくさせるなど、J9の敵ロボにしては大健闘でしたな!

ライガーの頃から敵ロボが弱すぎるだけなんだけど

スクストアニメチャンネル見た

出だしでなんだこのアニメ?!って思ったけど

さっちゃんと陽奈ちゃんがクローズアップされて良かった

アニメ新規勢で二人が目当てでアプリ始めました!

みたいな人が増えるといいなぁ・・・

次回のサブタイもなんだか混沌としてるけど

大丈夫?ほんとに1クールのアニメ?