瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/26

鋼鉄の勇気輝け

ヘボット!見た

没キャラとかまーたメタな事を・・・

土星ババアはともかく、パチボット再登場は意外すぎた・・・

このアニメ、一回こっきりのゲストっぽいのを有効活用するよね

ペケットがちょっと出てきたり、次回予告がなんだかおかしな雰囲気だったり

とうとう、シリアスパートが本格化する・・・のかな?

キュウレンジャー見た

サソリオレンジが仲間になるのはまだ先なんかな

一応は初期メンバー扱いだし、そう遠くなうちに仲間入りしそうだけど

戦隊は詳しくないけど、初めから敵対している戦隊メンバーって珍しいよね

ゴウライジャーは最初敵だったし、アバレキラーみたいな最後の最後まで仲間にならん人もいるけど

チャンプを作った博士の仇らしいけど、勘違いパターンかな・・・

なんか555みたいだ

仮面ライダーエグゼイド見た

艦これかな?

言い方はキツイけど、優しいっすね大我先生

あとパラドも

パラドは良いエンジョイ勢みたいな感じで好感が持てるから、死んでほしくないなー・・・

ブレイブレベル50の方が好きだけど、実際に動いてるトコ見るとスナイプレベル50もいいね

平成ライダーあるあるだ

レベルXは10じゃなく未知数のXなんだよーって言われても強がりにしか聞こえないぞ社長・・・

ここ最近、強敵で不死身なのをいいことにサンドバッグにされてるからな・・・

鉄血のオルフェンズ見た

フラウロスがやられてしもうた・・・

なんであそこで外したの?!って思ったら、ジュリアの蛇腹剣が妨害してたんだとか

それにしてもイオク様強運すぎる

イオク様とコーラサワーを盾にすれば最強無敵なのでは?!

ダインスレイヴの比じゃないくらいに非道な気がするが

折角バエル引っ張り出してきたのに、全然強い気がしないぞ!カッコイイけど

武器スタンド、バスターソードのオマケ呼ばわりされてたヘルムヴィーゲが健闘しててよかったよかった

20170226_183305.jpg

HGフラウロスは個人的にお気に入りのキットだったり

みんなもスーパーギャラクシーキャノンしような!