瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/20

sgs170220174831.png

スクストした

ハヅキさんのスーパーベビー衣装が欲しくて

今回の協力戦は走るかーと思ったら、3つめで早速来てしまった

これは嬉しい誤算だ・・・

 

20170220_214827.jpg

ミラージュフレームにレッドフレームのパーツ丸々入ってる事に気付いて

セカンドイシューカラーのレッドフレーム

グレープ味みたいな色だ

こういう遊びができるのもバリエキットの醍醐味だよね

 

見てない分のウルトラマンオーブジ・オリジン・サーガ見た

ジャグラーさんが悪堕ちしたり

ガイアとアグルが出てきたり

ガイアコスモス世代なので、こうやって再登場するのは嬉しいなー

ウル伝の新撮パートで我夢と藤宮が出たり、十勇士でガイアが出たりしたけど

まだ完全にガイさんと対立してる訳でもないようなジャグラーさんだけど、本編の事を考えると

これからどんどん仲悪くなっていくんかな・・・