瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/19 HGIBOグレイズリッターマクギリス機日記

ヘボット!見た

パロネタが多すぎてツッコミが追いつかない・・・

ポケモンサルゲッチュは分かったけど、他はあんまりだなー

あとマシンロボのオマージュとかありましたね

それ小さい子分からんし、制作陣の年齢層バレてるだけだぞ・・・

次回はペケットが登場とか

少し前からCMには出てたけどね

 

キュウレンジャー見た

感情がない・・・閃乱カグラ・・・日影さん・・・

と思ったら、感情がないんじゃなくて、感情が薄いだった

でも感情がないよりも、感情が薄いの方が演技的にもやりやすそうだよね

(キュウレンジャーだけに)急に仲間になったのはよっしゃラッキー!でいいけど

バランスはちょっと薄情に見えるな・・・これからはちゃんとするんだろうけど

残りは二人と結構集まるペースが早いけど、サソリはすぐ仲間にならなさそうだな・・・

 

仮面ライダーエグゼイド見た

飛彩さんがマイティアクションで変身か?!

→素早く永夢にガシャット奪われる

まぁ、ブレイブアクションゲーマーのスーツとか無いから仕方ないね・・・

なんか555の番宣で思わせぶりみたいな感じで変身する真理みたいだ

ブレイブレベル50は魔王モチーフだからか悪役みたいなデザインだけどカッコイイっすね

なんか使った副作用でウイルス感染したりしない?大丈夫?

 

鉄血のオルフェンズ見た

マッキー「このバエルが目に入らぬかー」

でも、肉おじとセブンスターズの人達、マッキーに仲間しなかったね・・・

大丈夫?ガンダムバエルほんとに強い?

アリアンロッドと戦う事になったり、鉄華団とマッキー一派大丈夫だろうか・・・

ほんとにこれが最後の戦いなんっすかね・・・

もうひと波乱あるぞこれ

 

20170219_161213.jpg20170219_161114.jpg

20170219_161324.jpg20170219_161655.jpg

プレバンから来たマッキーのグレイズリッター出来た

もう出番ないみたいだけど・・・

まぁ、プレバンキットなんて大抵こんなもんだ

普通のグレイズリッターは組んでないけど、グレイズ系キットにハズレ無しって感じで良キットっぽい

黄色が全部シールなのは・・・仕方ないか

 

20170219_184947.jpg

余剰となる普通のグレイズの肩が余るので、色が青だからなんちゃってバルバトス第二形態が出来たり

まぁ、プレバン限定でコンプリートセットが出たし、今更・・・って感じは僅かにある