瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16

Screenshot_20170217-000038.png

スクストした

特訓お疲れ様でした

ハヅキさん斬撃だから斬撃にする~~~ってやったら、1位だった

それはそうと、アニメチャンネル放映日前日にやる小芝居がインパクト強くてびっくりした

まなちゃんのパペットと馬のモデリングのギャップが凄まじいぞ・・・

 

Screenshot_20170210-012948.png

先週は伊緒さんが可愛いくて比較的マトモだったのに・・・

 

20170216_125652.jpg

今日は松本沙理奈さんがラインナップされてるクリアファイルコレクションの発売日だ~~~

と思ってアニメイトに行ったら、到着先で発売日が延期になったのを知ってやらかしてしまった

その代わりというか、まぁ土日にでも買おうと思ってたミラージュフレームセカンドイシュー買ってきた

 

20170217_004937.jpg

今日は胴体だけ

1/100はあまり組まないからか、パーツ数に圧倒されてとてもHGみたいに一日で組むのは疲れそうだな・・・と思って

これでも、MGやRGより少ないんだろうなぁ

HGの1.5倍くらいのパーツ数かな?

ゆっくーり気ままに組んでいこうと思い〼

ファーストイシューは・・・どうしよう・・・欲しいと言えば欲しいけど