瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/7

びゅんびゅーん!どんどーん!

プリパラ見た

今日のプリパラめたんこ面白くて笑った

ここ最近アイドルアニメ増えてきてるけど、アイドルのLIVE見てたら搬送されるアニメなんてプリパラくらいだよ・・・

その後追い打ちを掛けるようにあじみ先生が来るのにダメだった

前半滅茶苦茶な話なのになんか良い感じになってるし・・・

なんかヘボットみたいな回だなって思いましたまる

MXのガンダムSEED見た

これはバルトフェルドさん死んじゃいましたわー

ラクス一派となって再登場できないくらいに死んじゃいましたわー

次回はモラシム隊とかあの辺りっすね

スペシャルエディションでも端折られたし、なんか印象薄いよなあの辺り・・・