瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/3

すこし前にみかん食べて

今さっきオレンジジュース飲んで

全身蜜柑丸になりそうだ

 

ライガー見た

木星を爆破する大アトーム計画のスケールの大きさは勿論

その余波から地球を守る計画も、水星とか木星の衛星を犠牲にする事になったりと、スケールが大きいぞブライガー

あと珍しくブライガーが苦戦してた

最終回も近いから苦戦もするか

 

スクストアニメチャンネル見た

パスでチームワーク強化、どっかで見たなー

と思ったらアレだ、競女!!!!!!!!

バレーボールで必殺!と思ったら呆気なく破れたでござるの巻

ピンと来なかったけど、ゴレンジャーのパロなのね・・・

協力戦トップといい、オディールさんといい特撮パロもあるからね

気のせいか入浴シーンが多かった気がする

気のせいじゃないな

 

Screenshot_20170203-003809.png

ゲームの方でひょっこりオディールさんが出てたから、今回出るのかなと思ったらそんな事なかったね