瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/20

ソニックアドベンチャー2いいよね・・・いい・・・

 

そういえば最近FGOの事書いてないなと思ってちょっと書く

イベントはちょこちょこ走ってます

再臨素材がいつも以上に出やすいおかげで、清姫ちゃんをはじめ二回目の再臨がちょいちょい出来たり

これから毎日月見しようぜ?

 

新バルバトスの情報解禁と同時に、トライエイジ新弾の情報が

レクスはシルエットとOPのイメージ通り獣っぽい感じっすね

レギンレイズ・ジュリアはブースターいっぱいでいかにも速そうな感じが好き

レクスPレアではバーストを封じるアビリティ、戦迅で排出と使いやすそうですなぁ・・・

最近トライエイジやってねぇな・・・

 

ライガー見た

ここ最近見逃してたからか話について行けなかった

もう終盤らしい

 

スクストアニメチャンネル見た

一話よりも一話らしい内容だった気がする

知り合いがビキニ着て戦っているのを見た悠水ちゃんとサトカちゃんの心情はいかに

アニメチャンネルはいつも似たような場所でオブリと戦ってるね・・・

ゲームはいつも五次元空間でオブリボコってるから変わりないか

 

sgs170121012009.png

伊緒さんがバスタオル姿が色っぽくて

ふと、温泉レポーター衣装を思い出したんだけど、これハヅキさん専用なんだよなぁ

この衣装は全員分用意してもいいのでは?と思うんっすよね・・・

一部ストライカーに着せたら児ポみたいになりそうだからなぁ