瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/15

Amazonプレイム会員なのをいいことに仮面ライダーの映画見てた

今日見たのは超電王トリロジーエピソードブルーとイエロー、サプライズフューチャー

サプライズフューチャーほんと面白いっすね・・・

ヘボット見た

ヘボットにしてはマトモな話だった(毎週言ってる)

ロイヤルボキャボット、髪生えてるし瞳はキラキラしてるしできもいけど良いやつだった・・・

ジュウオウジャー見た

アザルドがラスボスになりそうだ・・・

どうなるジニス様

相変わらず余裕しゃくしゃくな態度だけど、内心割りと焦ってるんじゃないかな・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

爆走バイク、ガシャコンスパローと、貴利矢さんの遺品祭り!

これで玩具販促も心配ないね!

主役ライダーのバイクがライダーで、その上出番の半分が死んだ後ってなんつー扱いだ・・・

研修医がゲーム病ってのはホントか?って台詞がなんだかシュールだ

天才ゲーマーでゲーム病ってそういう・・・

次回は仮面ライダーパラドックスが出るみたいだけど、もうレベル50とかインフレ早い

鉄血のオルフェンズ見た

日5で塗れ場!!!!!事後!!!!!

またBPOに怒られっぞ!

名瀬さんが死んじゃいそうオーラぷんぷんだ

鉄華団と敵対するのかなーなんて思ってたけど、良い兄貴だ・・・

新OPでは新しいバルバトスや新しいガンダム・フレームがちらほら

前のOPよりも変態犯罪者感が増してるぞマッキー・・・

遊戯王ARC-V見た

ゾァークのデュエルあと何週続くんだろ・・・

なんでクロウカードから復活したん?

細かいことはいいんだよ!(よくない)