瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/13

ミルクティーおいしー

 

sgs170113220403.png

スクストした

今日から特訓イベ

アニメで入った新規隊長にまなちゃんのガチっぷりを見せつけていくスタイル

今回の騒動の原因って五割くらいハヅキさんとアコっちにあるよね・・・うん・・・

ややこしい言い回しやめて下さいハヅキさん!

 

アニメスクスト見た

こっちも特訓

これアイカツか?

エテルノいる間は太ったり身体が変化しない設定はいずこへ・・・

細かい事はいいんだよ!

スク水着てるゆか子先生見て、意外と胸大きいねと思ったり

まぁ大人だし・・・

隊長がプールサイドでくつろいでるのを見ると、スク水って隊長の趣味なのではと思ったり

ストライカーの娘達の衣装を好き勝手できる権限あるっぽいからね・・・

あとEDがよかった

やる気があるんだかないんだかみたいなよく分からない絶妙な絵だ・・・