瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/10

今日の記事を書きながら流してる曲:虚言Neurosis

昨日買った曲だけど中々カッコイイ

Screenshot_20170110-150339.png

デレステした四等が当たって、SRスカウトチケット四枚貰えた

やったー!

Screenshot_20170110-150858.png

というわけで、特訓させない用のSR沙理奈さんとSRレナさんをお迎えした

SRスカウトチケットが当たったら、SR沙理奈さんとSRレナさんどっちお迎えしようと悩んでたけど

四枚当たったので悩まずに済んだ

まぁ、次に残り二枚をどう使うか悩んでるんっすけどね・・・

プリパラ見た

ライブ中に宇宙に行って帰ってこないとかどういうことなの・・・

あじみ先生とコスモ姉さんとちゃん子ちゃんの組み合わせは強烈すぎるのでは?

こんな変な回の次はシリアス回っぽいのが流石プリパラといった感じ

MXのSEED見た

やめてよね、本気で喧嘩したらサイが僕に敵うわけないだろ

色んな意味で有名なシーン・・・

この頃のキラは切羽詰ってたからね。仕方ないね

仕方ないか・・・?

C10ahXOUkAA4wng.jpg

レコラヴした

DLCを、DLCを衝動買いしてしまいました・・・

なんもかんもスレに上がってたスクショがいけないんだ!(責任転嫁丸)

でも、一着一人分160円ちょいって随分とお買い得だよね