瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/8

ヘボット見た

いつものヘボットだなー

と思ったら唐突にシリアスやり始めるのでびっくりする

ほんとに無秩序なアニメだ・・・

2クール目からそういう伏線を回収していくのかな?

ジュウオウジャー見た

ジュウオウヒューマン!

真田家の忍かな?(真田丸視聴者丸並感)

まぁ内容は普通の総集編だった

バドが草加雅人なら大丈夫案件みたいだけどどうなるやら

次回アザルドの正体お披露目と終盤だなーとしみじみ思う

キュウレンジャーの予告も入ったからね

仮面ライダーエグゼイド見た

俺がーお前でー

お前がー俺でー

平成ジェネレーションズで先行登場したダブルアクションゲーマーが登場

でも本格的な戦闘は次回みたい

平成ジェネレーションズで明かされたアレコレを踏まえても、バグスターウイルス満載のガシャットを刺して大丈夫なのか・・・

早く映司や紘汰さんみたいに人間やめちゃいそうだ

遊戯王ARC-V見た

あっ先週分見てない

腹パンが黒咲さんにとって思い出みたいになっててなんか笑った

そこ重要じゃないよ多分!

乱入ペナルティしまくりすれば流石のズァークも勝てるのでは?

あとあのエクシード次元の二人、完全に解説の為にお呼ばりされただけだよね・・・

じゃあブラックホールみたいなのでわざわざ来てもらう必要ないのでは・・・