瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/27 装動仮面ライダーエグゼイドSTAGE2日記

鉄華繚乱3弾でSDの方の騎士ガンダムが来るとは・・・

 

20161227_155447.jpg

20161227_231608.jpg

新しいメガネ作ることになって、その帰りに装動エグゼイド買った

この間の放送のせいか、レーザーだけ綺麗に売り切れててびっくり

仕方なくスナイプとゲンムだけ

レーザーレベル2は再録されるみたいだけど、次弾でチャンバラゲーマ出るしそれまで待てるかな・・・

 

ウルトラマンオーブ見た

最終回

走りながらフュージョンアップとか

ジャグラーさんとの共闘とか

諸先輩方の力、お借りします!

の所が良いと思う

かっこよかった

ジャグラーさんもちゃっかり生きてたり

根っこから悪人ってわけでもないみたいで良い感じで終わったんだと思う

1月からはゼロクロニクルかー

なんどめだベリアル銀河帝国

 

MXのSEED見た

この世界の歴史を知れば知るほど、どうしようもない世界だと分かるすごい世界

そりゃクルーゼ隊長も滅ぼしたくなりますわ

バルトフェルドさんも出たりと、次回からも楽しみだ