瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/25

クリスマス

おしまい

ヘボット!見た

今日は普通だったな!(感覚麻痺)

話が迷子になったり、背景に変な人がいないだけで普通のアニメだ!

来年が酉年だから、酉型干支ボキャボットのハクセンチョウをぶつけてくるとは上手いですなぁ

上手いか?

ジュウオウジャー見た

正体バレ回

次回のジュウオウヒューマンとは一体・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

貴利矢さん死んでしまうの・・・?

初瀬ちゃんの再来ですなぁ・・・辛い

Aパートでメリークリスマスとかやってたとは思えない程に激動の一話だ

貴利矢さんの仇ではあるけど、ゾンビゲーマーかっこいいですなぁ

次回にはダブルアクションゲーマー登場とほんと新ライダー新フォームバンバン出るねエグゼイド・・・

鉄血のオルフェンズ見た

しちせいくんしょう!

とうとうミカが立てなくなるまでになるとは・・・

どう転んでもハッピーエンドにならんぞ!

マッキーと石動さんの会話でバエルが出てきたけどファリド家が所持してるガンダムフレームなんかな?

バルバトスもボロボロだし、後半主人公機説もあるけどどうなるやら