瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24 レジェンドBB騎士ガンダム日記

誰かがなにかを狙っている

 

メリクリ!

クリスマスに魔動戦記MAGIRAの最新話更新です

いきなり8話を読む変わり者はいないだろうけど、読む前にまず1話から7話まで読んで下さいね

念のため

年明ける前にもう1話更新できそうだけど無理せず頑張り〼

 

Screenshot_20161225-001020.png

スクストした

メリクリ~~~

このクリスマス限定ボイスのハヅキさん可愛くて好き

プレゼントを上げるのはニチアサ見る前になりそうっすね

 

20161224_215603.jpg

20161224_215315.jpg

20161224_215713.jpg

クリスマスと言えばサンタ!

サンタと言えばサンタガンダム

ってことでサンタガンダムの半身こと、レジェンドBB騎士ガンダムを買った

レジェンドBB武者頑駄無はあるし、揃えたいな~と思ってたりとか

ガンブレ3の主殿~の影響で前から欲しくなったりとか

なにより個人的にSDガンダムブームだったりとかで買った

これがヨドバシで800円なんだからすごい

なによりシールが少なくてびっくりした

写真だと目のシールしか貼ってない状態っす

三国伝の頃より更に進化したなぁ・・・(今更だけど)

 

20161224_220240.jpg

スダ・ドアカワールドに転生する前の同僚と

SDガンダム緊急発進の時のポーズを意識して撮ったんだけど

あの時の騎士は三種の神器装備だし、なによりコマンドガンダムいないしでガバガバだ

転生する前の姿である真悪参も今度レジェンドBBで出るそうなので楽しみだ

元日に隠しギミック公開らしいけど、真駆参大将軍へのコンパチなんだろうなーとか思ったり

 

ロストレージ見た

最終回

観戦セレクターもコインベッドして加勢できるんだ・・・

トンデモルールだ!

中身がカーニバルになったけど、一応は里見さん倒したり

リルとメルが消えて、一旦完結って感じっすかね?

清衣ちゃん関係の話が終わってないし、最後に二期タイトルっぽいのも出たし続くんだろうか

セレクターバトルで失ったちーちゃん自身の記憶を求めて、すずちーちゃんが戦うって感じかな・・・

もうセレクターバトルはこりごりだよ~