瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/21

しんかーーーーーー!

 

エンシェントグレイモンカッコいいよね

フロンティアは見てないけど

 

sgs161221122136.png

スクストした

今日からたのしいたのしい協力戦です

リゾートエステ回したらいきなりハヅキさんが来てうれピー

欲しいなーと思ってただけに一回目で来てよかった

 

Screenshot_20161221-155902.png

デレステした

こっちも今日からイベント

忙しいな!

デュエットMVはセーラーマリナーの二人でやらせると楽しいぞい

こういう既存ユニットをクローズアップするイベントは好きだからどんどんやってほしい

あぁ・・・次はブルナポイベとセーラーマリナーイベだ・・・

 

ウルトラマンオーブ見た

偶然なんだろうけど、シンゴジみたいな描写が多いなーと思った回

マガノオロチはカッコいい感じだけど、マガタノオロチはただただ気持ち悪さとおぞましさを固めたような姿してる

ガイさんがボロボロな上にキャップが斬られたり終盤らしい展開だ

もージャグラーさんは余計なことしかしないんだからー