瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/9

稲妻に打たれるような啓示を

今日はたのしいたのしい平成ジェネレーションズの公開日

ウルトラマンオーブ見た

地球人よりも先に地球を見捨てる異星人とか

地球に潜伏する異星人間のコミュニティとか

今まであまり見ないような独特の要素が多い

前作のXが怪獣保護路線だったからか、今作のオーブは異星人たちをかっこよく見せるようにしている気がする

次回からとうとう終盤

今まではボカされてきた、ガイさんとジャグラーさんの関係が気になるところ

ジョジョ見た

もうラストバトル

億泰は死なないとどこかで思ってたから、ここで死ぬのはビックリした

まじかー・・・

仗助も言ってたけど、早人くん本当に小学生なんですかね・・・