瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/3 HGIBOガンダムヴィダール日記

20161203_160029.jpg

トライエイジ鉄華繚乱2弾やった

激戦モードはデストロイまでクリア

あとチャレンジモードやってダブルエックスの設計図も手に入れたり

排出で急襲デスティニーが来たから使ってみたら、イメージ通り突撃の上位互換っぽい

ただ反撃系封印効果が被るからか、必殺技を使うとアビリティが発動しないみたいなのでPレアカミーユとは相性が良くないっすね・・・

 

20161203_164156.jpg20161203_164133.jpg

トライエイジスタッフが早速イオク様を弄りに来てる・・・

 

20161203_195017.jpg20161203_195056.jpg

20161203_195158.jpg20161203_195449.jpg

HGガンダムヴィダール組んだ

レイピアを持つガンダムってあまりいないから、レイピア持たせていろんなポーズをさせるのが楽しい

目つきが悪くていかにも敵ガンダムって感じなのも良いぞ

教えてくれ五飛、俺は後何体ガンダムフレームを組めばいい・・・

 

20161204_010455.jpg20161204_010513.jpg

この二機が戦うのはもう少し先になりそうだけど、ライバルって感じがよく出てるので並べたり

ルプスを獣と例えたら、やはりヴィダールは騎士なんだろうか?

 

ロストレージ見た

前作と同じ世界観は聞いてたけど、ハッキリと関わってると明言するとはなー

るう子とかあきらっきーとか久々に見た気がする・・・懐かしい

はんなちゃんが記憶を取り戻したのは良いけど、トラウマが抉られてないか・・・?

これで今度は忘れるためにバトルとかってなったらつらいよなー