瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/1

Screenshot_20161201-154518.png

スクストのイベントが始まった

毎月初週恒例の全35人分のコスチュームを集めるイベントなんだけど

今回はイベント限定の台詞やSDキャラモデリングが用意されてたり

来年始まるアニメに向けてか気合が入ってる印象

SDキャラモデリングは後々でなにかで流用するんだろうか

あと、両親が離婚したり再婚してるハヅキさんがドロドロの人間関係が好きなのがじわじわくる

趣味のドラマ鑑賞も恋愛ものが多いみたいだけど、時々昼ドラだったりするのかな・・・

 

Screenshot_20161201-215550.png

導入部でいきなりこれだ

そのスタジオ名は大丈夫なのか・・・?

 

Screenshot_20161201-155323.png

イベントの見どころの一つでもあるイベント限定の作画崩壊オブリもなかなかにプリティー

これでアニメ版の作画崩壊は回避されたな!

 

アイカツスターズ見た

OPが変わった

すごい早くない?この間変わったばっかじゃん・・・

アイカツではとてもめずらしい黒ギャルも、メイクを落とすと割と普通のモブキャラだ

これは黒ギャルスキーな方には残念かもしれない

 

フリップフラッパーズ見た

ヤヤカ→ココナ→パピカ→ミミ

というややこしい構図に

急に重くレズレズしくなったなこのアニメ・・・

ミミはパピカのパートナーみたいだけど、やっぱりココナと組む前のパートナーなんだろうか

元カノだ・・・

 

競女!!!!!!!!見た

乳首勃たせて押し倒すとかそういうのかと思ったら

水着を乳首に引っ掛けて、倒すのか!なるほど!なるほど・・・?

競技とはいえ娘が乳揉み始めたら色々と思う所がありそうだけど、背負投げしたからいいみたいだ

そっか。それならいいや