瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/25 ホビージャパン付録カレトヴルッフフェーダー日記

コンビニにいもチンがあったので買ってみた

濃い味付けが好きなだけに、濃い感じなのかと思ったらうすしお味の名の通りさっぱりした印象

一袋90円で容量もお手軽なのでついつい食べたくなってしまう

劇中でネジル達がバクバク食べてるのも頷ける

 

フレームアームズガールがアニメ化するんだとか

アニメ化して何やんの・・・って感じだけど楽しみです

早速円盤の予約特典が限定キットでFAG界隈は殺伐としてるんだとかなんとか

円盤限定の轟雷ちゃんとスティ子はちょっと気になるかも・・・

 

20161125_171015.jpg20161125_171148.jpg20161125_174930.jpg

20161125_171714.jpg20161125_175257.jpg

今月号付録のカレトヴルッフフェーダー組んだ

最近は白とかグレーの一色成型が多かったから、こういうクリア成型はありがたい

アムエネルギーを感じる武器だ・・・

ダボ穴が透けてるのが内部メカみたいでカッコいいし、クリア成型が綺麗でいつもの付録キットよりも高級な印象があったり

HJ付録恒例の大剣が一冊で二本も付いてるといつもよりも大盤振る舞いでオススメです

いつもは複数買いとかしないといけないのにな!

 

20161125_173714.jpg20161125_174209.jpg

本家本元のカレトヴルッフの持ち主や、デザイナー繋がりでクアンタに持たせたり

癖がないデザインなのでいろんな機体に持たせても似合うかも

00系とかAGEはデザイナーも一緒って事もあってよく似合いそう

 

ジョジョ見た

キラークイーンがパワーアップした

仗助に追われる吉良吉影に持って来いな能力だ・・・

早人から聞き出そうとすると爆発するだけでも厄介なのに、更に時間が巻き戻るとかどうやって倒すんだこれ

こういうの仮面ライダー4号で見たわ!(1話しか見てない)