瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/23

一昨日

面白いブログを見てよしリスペクトしようと思ったけど

そうやって真似ても数日後には平常運転に戻るのがいつものパターン

Screenshot_20161124-000547.png

LIVEロワイヤルで沙理奈さんが出てたけど

位置が位置だけに顔が隠れててちょっとおもしろかった

もしも沙理奈さんが声実装されたから、デレステでこの二人とユニット組んだりしそうだなと思ったり

とくにふじりなちゃんは

声つき二人に沙理奈さんのユニット・・・これは声実装フラグですなぁ・・・

相棒見た

途中までは身代金誘拐と情報漏えいで色々面白かったけど

オチなんなの・・・

なんで家に監禁にしてるのかとか気になったのに幻覚オチはないっすよ~~~