瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22 仮面ライダーエグゼイド装動STAGE1日記

食玩不毛地帯と名高い近所に救世主が舞い降りた

 

20161122_150708.jpg

近所に装動エグゼイドがあったので思わず購入

気にはなってたけどな~食玩近くで売ってないしな~と思ってたから買う予定が無かったんっすよ・・・

思わぬ出費だ

 

20161122_153347.jpg20161122_153423.jpg20161122_153535.jpg

20161122_153612.jpg20161122_153712.jpg

20161122_170045.jpg20161122_170147.jpg20161122_170238.jpg

こういった特撮系の食玩アクションフィギュアを買うのは初めてだったり

エグゼイドは三個、ブレイブは二個買わないと完成しないけど、値段相応ではあるかな・・・?

箱を見た感じ、エグゼイドレベル1が一番少ないみたいで、売り切れててエグゼイドが完成できないなんて自体が起こりそうだ

胸のシールを貼り替えてブレイブレベル1を再現する関係上、もう一個買う可能性もあるし争奪戦になりそうだ

ガシャコンブレイカーはハンマーとブレードで二個揃ったり武器も充実してる印象

なによりシールが少なくて、目と胸アーマーのシールを貼るだけでも十分に見栄えがいいくらいに色分けが頑張ってる印象

 

20161122_154211.jpg

参考になるようでならない大きさ比較

流石に食玩なので小さめ

ミクロマン・マグネパワーズくらいの大きさですって言えば多分同年代は通じるかも

 

20161122_170402.jpg

最後に一枚

出来は値段相応に良いけど、全種買うと結構するので気になるライダーだけ買おうかなーと思ったり

とりあえず、3弾のロボットゲーマとシャカリキスポーツが楽しみだ

 

プリパラ見た

無人島回

ちりちゃんの顔がすごい事になってる・・・

ペッパーが野生にかえったり、そりゃのんちゃんも解散したくなりますわ

あじみ先生を見て怯えるペッパーを見ると、あの人が危険というのは共通認識なんだなって思ってしまう

 

レコラブした

隠しのたまちゃんルートクリア

学校にいる間は部室に篭って、放課後にたまちゃんに会いに行く簡単なお仕事です

オマケ程度のシナリオだけどちょっと良い話だった

でも、光海祭イベントが途中まで堂下部長と同じなモンだからちょっと心臓に悪かったけど

あの鬱々としたバッドエンドは見たくない・・・