瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/20

ヘボット見た

ヘボットが赤子になったり

末っ子が家出したり

急にゲームの話になったりほんとに忙しい30分だ

へボットが四角かったし、マリオみたいな事してたし、ジュウオウジャーエグゼイド要素もカバーできてると思った

ジュウオウジャー見た

ジューランド怖っ近寄らんとこ

やっぱり迷い込んで死んでしまったのが大和先生の父親なんだろうか

素直に協力はしてくれなさそうだけど、困ってる時は助けに来てくれそうだ

エグゼイド見た

ようやく人型

日頃の行いが悪いとも言えるけど、今回ばかりは可哀想っすね貴利矢さん・・・

5年前といい、本当の事を正直に言った時に限って自分自身を傷つく結果になのは皮肉だよなぁ

ガシャコンスパローのクリティカルストライクがかっこよかったっすね

最後に変身時の蹴りをやってたし、広義的にライダーキックになるんだろうか

鉄血のオルフェンズ見た

昨日発表されたバエルの名前が早速

ファリド家と縁のある機体なんだろうか

まだ姿を現してはいないけど一体どこにあるんだろう・・・

マッキーが鉄華団を高く買ってるのもガンダムに関係するようだし、気になる所

タカキが鉄華団をやめたけど、これ鉄華団が全滅してエピローグで語りになるフラグなのでは・・・

遊戯王アークファイブ見た

ユーリのデュエルを乱入せずに観戦してたから遊勝パパつよいぞーかっこいいー

そりゃデュエル見てれば、切り札も言い当てられますわな

ユーゴたちが負ける最悪の事態を考えて、自分が戦う時に有利になるよう敢えて乱入せずにユーリのデュエルを観察してた可能性が・・・?

考えすぎだろう

たぶん