瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/19

ガンプラEXPOで色々情報出たり

一々Tweet拾いたい所だけど、気になるのが多いので割愛

情けないやつだ

HGUCバーザム

今回の最注目の一品

Twitterのトレンドに一旦載ったり

すごいぞバーザム

ネットでネタにされてというのも否定出来ないけど、割りと好きな機体なので嬉しい

黒いマークⅡとかギャプランとかジム・クゥエルとかヘイズルとかティターンズのMSは好きだ

半分くらいZに出てないけど!

絶対買おう

・RGゴールドフレーム天ミナ

プレバンでRG青枠金枠買って良かったで賞受賞です。おめでとうございます

20161119_172743.jpg

1/144サイズは愚か、ガンプラ初立体化のオキツノカガミはとても嬉しい

デザインはメタビルのアレンジに近い感じかな?

あぁ、次はミラージュフレームだ・・・アストレイノワールでもいいぞ!

・HG Zガンダム

リバイヴ・・・じゃない!

HGUC自体割りと出来が良かったと記憶しているけど、これはどうなるんだろう・・・

・鉄血勢

フラウロスはまだ色がつかないけど、もしかしてシノが乗って赤くなるのを伏せてるのかな?

巨大兵器も新情報もなく伏せたままだけど

ヘルムヴィーゲは肩がガーベラみたいけどいかつくてカッコいい。武器がでかすぎな気もするけど

ガンダムバエルはバルバトスやリベイクに近い部分が多いけど、72柱の1番だからプロトタイプ的な側面があるんだろうか

鉄血らしからぬ背中の羽も気になる。来年3月発売だけどまさかラスボス・・・?

20161119_182335.jpg

今回でHGCEデスティニー発表あるんかなと思ったらなったっすね・・・

HGSEEDの時点で傑作だなんてよく言われるけど

その代わりか分からんけど、ブルーディスティニーは何故かもう一度HGUC化だ

SEEDは"デス"ティニー、EXAMの方は"ディス"ティニー。覚えましょう

ロストレージウィクロス見た

ちーちゃんが恐喝して無理矢理契約させたり

色気使ってしょうちゃんを陥れようとするしトンでもない女だ!

突然恐喝し始めた時は思わず笑っちゃったよ・・・