瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/17

アイカツスターズ見た

ゆずこしょう結成回

でも多分今回こっきりな気がする

幹部ーズとかいうふざけた名前してる幹部ユニットが優勝して思わずゲラゲラ笑ってしまった

なんで君たちが優勝するの・・・?

幹部三人>ゆめちゃんゆず先輩あこちゃん>ツバサ先輩香澄姉妹

主人公補正とは・・・S4とは・・・

リリアンヌの新キャラ補正に敗北してしまうのか・・・

ライブシーンが1秒も映ってないのに・・・

ガリア見た

やったー!アレクトのパワーアップかっちょいいー!

蛇腹剣使ったり、ドリル使ったり、意外と芸達者なのねティシス・・・

ラスボス倒した!レガリア完!!!!

と思ったら中から本体がこんにちわ

そんなアルヴァトーレみたいな・・・

競女!!!!!!!!見た

川に流れてる枝を胸で弾く特訓で駄目だった

あの画はシュールすぎる・・・

カブ抜きも練習になってるのならいっか・・・

と思ったら、抜いた途端に雷が落ちて虹が出来るわで演出ってすごいなって思いました。まる