瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/13

20161113_180510.jpg

今日もHGCEストライクフリーダムで遊んでた

かっこいいぞー

ぶーんどっかーん(幼児退行)

ヘボット見た

何このZガンダム推し・・・

声が同じだからってジェリドの台詞言わせるのやめろ!

次回予告でヘボットがバブーってしてて、このアニメは常に一歩先を行ってるな・・・と思った

ジュウオウジャー見た

草加雅人なら大丈夫

あの兄弟が異様に強い上に、前後編で跨るプレイヤーとは思っても見なかった

ジュウオウオクトパスの覚醒の仕方雑じゃない?

目覚めたというよりかは無理矢理起こされた気がするよ?

仮面ライダーエグゼイド見た

心肺蘇生法とリズムゲームは同じだった・・・?

リズムゲームでミス連発する飛彩さんが完全にデレステの高難易度マスターしてる時の僕だった

ビートクエストゲーマーカッコ悪・・・レベル2のままでいいじゃん・・・

って思ったけど、動く所を見たらありかなーと思いました。まる(手のひらクルー)

予告で貴利矢さんが「やっと人型だぜ!」って言っててちょっと笑ってしまった

レベル1も人型とは言いづらいくらいにずんぐりむっくりだからね・・・

鉄血のオルフェンズ見た

タカキくんも落とし前つけるデビュー!

ラディーチェさんがドクズでワロエナイ

マッキーが鉄華団員を殺すという最悪な展開は避けられてよかったけど、アストン・・・

遊戯王ARC-V見た

なんでこのタイミングでレイラくんがプロフェッサーの肩持つの・・・

プロフェッサーは実の娘を蘇らせたいからで分かるけど、遊勝パパンとレイラくんにとっては赤の他人なのに、他の世界滅ぼすかもしれない計画に肩入れするのか・・・

これはもうわかんねぇな

CxH0UCDUUAAiwl1.jpg

レコラヴした

まひろちゃんルート終わった

まひろちゃんが一途な娘ってのもあるけど、いい話だったな・・・

そりゃまひろちゃんも主人公にデレデレになりますわ

元からデレデレな気もするけど

最後の一人、凛世ちゃんルートやったら主人公が事故チューで二回もファーストキスとセカンドキスしてた

神風イベントといい、主人公はラッキースケベの星の下で生まれたんだろうか・・・