瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/6

ヘボットのない日曜日は炭酸の抜けたコーラのようなモノ

鉄血のオルフェンズ見た

タカキくんとアストンがガランさんの言いなりになってしまう・・・アブない・・・

前門にはマッキー、後門にはガランさんとラディーチェさんと地球支部絶対絶命すぎる

一方昭弘は筋トレをしていた

筋トレで声上げながら次回予告すんな!

遊戯王アークファイブ見た

なんでユーゴに集中攻撃するのカイトとエド・・・

これにはユーリさんもお怒り

次回はこのデュエルの続きやるのかと思ったら、社長とレイラの方やるみたいで、あっち行ったりこっち行ったりしてもー

真田丸見た

タイトル回収回だった

作品名が主人公の口から出る作品は名作

OPを最後に回したり、SE入ったり、すごいアニメアニメしてる

シンフォギア一期みたいだ