瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/4

Blu-rayの正式名称がBlue-rayじゃないことに気付いた今日このごろ

ターンAガンダムの地球光見た

総集編とはいえ、ちょっと早足じゃない?

と思ったけど、ターンA振り返るには良い総集編だった

月光蝶も機会があったら見てみよう

Cwa-DhZVQAEaxj7.jpg

レコラヴした

相良さんルートクリア

次は・・・誰にしよう

そういえば、Gold Beachプレイ後にBlue Oceanやっても部活ミッションが確認できなくて、仕様かと思ったらバグだったんっすね

今日バージョンアップさせたからこの不具合も直ってるはず

ライガー見た

初の前後編

お酒が苦手なアイザックさんからギャップ萌えを感じる・・・

ジョジョ見た

鉄塔の男もハイウェイ・スターの人も、負けると妙に協力的になるな・・・

と思ったけど、四部は半分くらいの敵スタンド使いが丸くなってたのを思い出した

恐怖してる対象を紙に封じ込めることが出来るなんてエニグマも恐ろしい・・・

あと、エグニマのスタンド使いがすごい遊戯王の登場人物みたいだ