瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/29 ガンプラエース付録HGオプションセット日記

覚醒せよ!オーブオリジン!

 

20161029_132554.jpg

今日は三冊も雑誌買ったぞい

 

20161029_144509.jpg20161029_143944.jpg

20161029_144748.jpg20161029_145342.jpg

ガンプラエース付録のアスタロト武器セット組んだ

トライエイジだと対物ライフル使ってるのに、ガンプラだと付かないもんだから

付録で出ると聞いた時は欲しい~~~と思った期待通りの付録キットだった

ライフルも大きくて構えるだけで画になったり、アスタロト持ってる人におすすめ

デザインに癖がないし、雑誌内でも他のキットと合わせて使ってるから、アスタロト以外でも似合うかな?

 

ウルトラマンオーブ見た

オーブオリジンはいつ見ても地味だけど、その代わりにオーブカリバーがあるからいいのかな

オーブカリバーが現れる時に虹色の水泡みたいなのが出るのがいいっすね

ガゼットンに向けて光線を放ったから、ゼッパンドンの尻尾の中にあったっていうのはなるほどーと思ったり

次回は普通にスペシウムゼペリオン使ってたけど、まだ先輩の力お借りするのか・・・

 

競女!!!!!!!!見た

乳催眠って・・・

胸揺らすだけで催眠術にかかるって恐ろしくない?

あとなんか宮田ちゃんが緑色の光り放ちながら粒子化してた

ダブルオーライザーかな?

 

レコラヴした

Blue Oceanのマリアさんルートの途中

そろそろ終わりそう

ペサパッロって競技初めて知りました

レコラヴは博学