瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/23

ヘボット見た

ライガーのパロで吹いてしまった

パロやるにしてももっとメジャーなアニメ選んだほうがいいのでは・・・

ジュウオウジャー見た

動物モチーフ戦隊でメカが100いると聞くと、パワーアニマルを思い出す

クバルがバングレイの手を切り下ろしたり、もしかするとジニス様以上に残酷なのでは・・・

いつジニス様裏切るかも怪しいしなぁ・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

人がバイクになったりと、奇しくも今日のヘボットと内容が重なってしまったね・・・

レーザーの人、協力的な常識人ポジションかと思ったら、この人とも敵対するのか・・・

バグスターのサンプルが欲しいなら素直にそう言えば余計な揉め事が起こらず穏便に済むのでは?

次回出るエグゼイドレベル3はカッコいいっすね

V字アンテナがすっごくガンダム

鉄血見た

スパースヤクザ鉄華団の躍進が止まらない

ギャラルホルンと結託とか、暴力団を見て見ぬ振りする警察みたいだからやめろ!

発掘されたという新しいガンダムフレームはフラウロスなんだろうけど、もう一つのデカブツは一体・・・?

今日も今日とてレコラヴ

御前さんルートをプレイ中です

マリアさんが本命だけど、御前さんも御前さんでお姉さんらしくて好きだ

女性キャラの好みがバレバレ丸っすね・・・

Cvc7X6zUMAAm0vf.jpg

何も知らない人が見たらストーカーの類かと思われそうだけど、れっきとしたE動画部員です

盗撮とかいっぱいしてるけど、KENZENです