瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/21

Screenshot_20161021-170231.png

スクストにハヅキさんの艶衣装が来ました

こういうガチャは出るまで何千円かかるのか分からなくて怖いんだよなぁ・・・

BOXガチャは躊躇いなく課金できるんだが

この間沙理奈さんの為に上位走って、今度はハヅキさんとどうしてこう日付がくっつくんだか・・・

 

20161021_200631.jpg

フルカラー劇場の新装版読んだ

書き下ろし漫画読んだけど、作風と絵が全然変わってなくて安心した

あと、すごい分厚いっすね・・・

手に取った時辞書かと思った

新装版は全3巻で、春休みで11巻中4巻まで丸々入ってるから、最後の冬休みはちょっと薄くなるのかな?

書き下ろしがいっぱい入ってたら嬉しいけど、さすがに単行本一冊分の書き下ろしはむりだよね・・・

 

ジョジョ見た

猫と草が合体した全く新しい生き物

空気を操るってなんか大したことない気がするけど、意外と強いっすね・・・

あれで縦横無尽に動ける人間が使ってたらもっと手強そうだ

早人くん、小学生なのに物分りとか判断力すごいっすね

そこはジョジョの登場人物って感じだ