瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/15

覚悟するんよー!

ウィクロス見た

カードゲーム始めたらクラスメイトにチクられて、成績が下がって、バイト辞められて、お父さんがクビになった!

すごい!みんなもセレクターになろう!

なりたくねぇ(即答)

ママさん(名前のまま)(ママだけに)がお姉さんお姉さんしててすきだ・・・

ピンク髪のお姉さんに弱いんっすよ~~~~~~~

ウルトラマンオーブ見た

サンダーブレスター絶好調すぎる・・・

前回強敵感あったギャラクトロンがボロボロにされるのを見ると、ほんとサンダーブレスター強いっすね・・・

故意的に戦闘機落とすのは見ててビックリした

たまたまパイロットが生きててよかったね・・・

不幸中の幸いとも言うけど

心の闇を除こうとするのではなく、包み込むようにってアドバイスは個人的にいいなぁと思ったり

食物連鎖は一方的に生き物を喰ってるんじゃなくて、お互いが共存してる結果って話があったから尚更ね