瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/13

Screenshot_20161014-000119.png

モバマスした

はぁ・・・松本沙理奈さん・・・ぼかぁ・・・

セクシーなサプライズされてぇ・・・

アイカツスターズ見た

ひめ先輩のようなS4ではなく、自分らしいS4になりたいっていう展開は良いと思う

序盤からひめ先輩に憧れてたし、こういう展開はある意味で約束されてたような気がする

諸星学園長が少し意外な事をしたりと、この人がどういう立ち回りなのかよくわからねぇ・・・

フリップフラッパーズ見た

美少女二人が色んな場所に行くスペース☆ダンディって感じがする

作風や絵は明るいけど、なんか得体の知れない世界観が怖いっすね・・・

ガリア見た

自由落下しながらの戦闘はかっこいいっすね・・・

その後ほのぼのとキャンプしてたけど

あの三体のレガリアが揃えば云々と言ってたし、これはスパロボ的な合体攻撃ですな!

競女!!!!!!!!!!見た

熱いお尻推し

ビビッドレッド・オペレーションかな?

ビビッドレッド・オペレーションは復活するんだ

相変わらず、ギャグみたいな事してるけど努力友情勝利してて良いと思う

真空烈尻のネーミングはどうなんだ

あと水着が破けるとか反則なのでは・・・