瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/27

生まれて初めてデレステのマスターフルコンした

沙理奈さんとありすちゃんのオーバーロードに圧倒的感謝

Screenshot_2016-09-28-00-10-27.png

今日は神無木栞さんのお誕生日です

黒歴史でアイタタタなのは知ってたけど、戦闘中の掛け声もアイタタタなのは誕生日イベ見た後に知った

カットイン3以降が絶好調すぎる・・・

プリパラ見た

雨宮くんの一挙手一投足が危ない

今更か。今更かも

周りの人も引いてたし・・・

次回予告を見てアークファイブのBBかな?と思ってしまった

MXのガンダムSEED見た

SEEDは放映当時途中から見て、スペシャルエディションで一通りは見たけど、全話通してとなるとこれがお初

リマスターだからレッドフレームがOPから削除されて、ミゲル専用ジンが追加されてしまった・・・

お前も本編に出ないだろ!