瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/18 HGAGEガンダムAGE-FX日記

Screenshot_2016-09-19-00-40-06.png

今日はティエラ先生のお誕生日です

なんか今後の展開を匂わせる会話があったけど何だろあれ・・・

 

メダロットR実況見終わった

同じ人の弐COREと3の実況は見たのにこれだけは見てなかったので暇を見つけて全部見た

突っ込み入れながらRPGやるスタイルはかのガイアセイバーを彷彿とさせる

 

仮面ライダーゴースト見た

何故そこで愛ッ?!

突然両親からの愛云々を語るタケル殿、巨大化した割に一撃だったグレートアイとか、等身大戦になっても英雄ゴーストを混ぜて16人でフルボッコしたり・・・

色々と言いたい事がある最終回だった

眼魔の世界でアイコンシステムが消滅してありがとう天空寺タケルって言ってたけど、アレが無くなったら肉体保存出来ないわ不死に近いのに寿命と向き合わないといけなかったりと、一概に良いと言えなくない・・・?

来週は特別編だけど楽しみですねー(虚ろな目)

 

マクロスデルタ見た

マキマキちゃんと生きてたー!やったー!

このアニメ、戦う直前で色々とまとめるみたいな話多くない?そうでもない?

レディMがミンメイな訳ないだろ~~~と抜かしてたけど、メガロード01の件を聞くとマジっぽそうっすね・・・

未沙さん説も否定できないけど

 

20160918_165607.jpg20160918_165732.jpg20160918_170657.jpg

HGガンダムAGE-FX作った

Cファンネルのクリアパーツが綺麗で見栄えがいいけど、想像以上にポロポロ落ちるね・・・

接着剤で補強してちょうどいいくらいだ

 

20160918_234618.jpg

ようやくAGEの主役機勢揃いです

ダークハウンドとかグランサも一応三人のうちの主人公が乗ってるし主役機・・・?

なのか分からないけど、世代別の現役主人公機という事でここは一つ