瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/10 HGBCライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅲ日記

20160910_124403.jpg

トライエイジした

シールドファンネル装備出来た

今日は黒歴史の再来とそのEX、ギャラルホルンミッションのアーブラウ議会防衛前線をクリア

鉄華繚乱になる前に鉄血弾ミッションも一通りクリアしないとなー・・・

 

20160910_142644.jpg20160910_142929.jpg20160910_144616(1).jpg

ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅲ出来た

アイランド・ウォーズでかっこ良かったから買ってしまった

Mk-Ⅰと比べて、横幅が大きくなって印象

AGE-2ノーマルみたいで、X字に出来る4枚の主翼がかっこ良くて好き

ただ、ライフルが大きくてもたせると腕がヘタってしまう・・・

 

20160910_143456.jpg

君の姿は僕にに似ている

 

ウルトラマンオーブ見た

ジャグラー死す!

生きてた!

ジャグラーさんの正体カッコいいっすね・・・

ウルトラマンの敵って感じのデザインか?って思ってしまうけど

1クール目はマガオロチを倒して〆かなぁ

ファイブキングみたいに

 

ラブライブ!サンシャイン!!見た

曜ちゃんが千歌ちゃんに告白する妄想するとかコレはキテる・・・

鞠莉さんが曜ちゃんにアドバイスする時に、果南さんとの話をちょこっと出すのはいいと思った

こりゃ鞠莉さんじゃないと出来ないですわ・・・